24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.04.07 /



どうしてだろう

愚痴を聞いてくれたり
励ましてくれたり
悩みを聞いてくれたり
アドバイスしてくれたり

支えてくれる人がわたしにはたくさんたくさんいるのに

どうして頑張れないんだろう

頑張らなくちゃいけないのに

みんなにめいわくかけちゃ、いけないのに

ないてる場合じゃないのに

どうして頑張れないの
どうして頑張れないの

どうして
どうして

わたしはこんなにだめなの

だめなのはまわりじゃなくて自分自身 ってこと

わかりきってるのに
わかってるのに

あたまでは

わかってるのに



どうして
わたしは
頑張れないんだろう


みんなからの評価が過大評価だって気づいてるから、
せめて追いつかなくちゃって、
必要なんだって、
おもってもらえるように、
がんばらなくちゃいけないのに


なんでがんばれないの
なんでわたしは使えないの




こんななさけない自分いらない
わたしはいらない

あの場所にわたしは必要じゃない
スポンサーサイト
(00:24) / nothing / TB(0) / CM(0) /
if / 24 / 7 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/76-5d0467f2
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
