24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.11.05 /

こうだは頭が弱くてあほなこだから
遊ばれてるってわかってても
順位でいえば果てしなく下の方でも
そばにいれればそれで良いって思ってたの
その時だけはわたしを見ててくれてると勘違いしてたから


わたしは女としては必要とされてるけど人としては必要とされてない


なんでだろうなぁ
好きなのかなぁ
電話が嬉しくて
「今度」が会話にでるのがすごくうれしくて
ほんのちょっぴりでも愚痴ってもらえたり
弱音はいてもらえるのがうれしくて
でも でも でも
わたしは所詮何番めかもわかんないようなやつで
何かあったらすぐにきられちゃうような都合のいい子
って認識もたれてるってこと
わかるんだよね




自分がダメすぎていやだ
わかってるのにわかってるのに
あんな人と関わったらダメだって
わかってるのに

関係をきれない

最低。
スポンサーサイト
(20:16) / nothing / TB(0) / CM(0) /
つかれた / 24 / 7 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/66-a8a7dc6e
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
