24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.24 /

ミクシィに最近ちゃんとログインするようになりました笑
なんかケータイぶっこわれてアドとか勝手にどんどん消えてくって恐ろしい事態なので
しりたいって奇特な方はケータイのほうにメールしてやってください笑




なーんだろーなぁ
最近勉強したいってきもちがすごいでてくる
やっぱ自分で選んだ学部だし、やりたいことがあって受験して、
そんで通う事になった学校だからかな
前期は授業サボってはないけどダラダラうけてただけだったな
後期はちゃんとしっかりうけよう
とれる専門科目も増えたし

うちの大学3年から5コあるの専門コースから1コ選んでその科目のゼミとらないとなんだよね
今から金融・商・貿易コースと会計コースどっち行くか悩むなぁ
どっちも興味あるもん選べないよ


この前行ったスペイン旅行以来、知識欲がとまらないな
こんなに時間いっぱいあるの大学に行ってる間だけな訳だし、
沢山たくさん、いろんな事を学びたい
1年がこんなにも短いんだもん、きっと一生なんてあっという間だよね
その短い間に出来る限りいろんなことが知りたい
世界の歴史の事、経済の事、法律の事もしらなきゃ行きてけないしなぁ

本読みたい。
スポンサーサイト
(17:53) / nothing / TB(0) / CM(0) /
タイトルなし / 24 / 7 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/62-1705d0c2
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
