24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.26 / “考えない”と思うことは “考える”と同じ事で

2限の授業を一緒にうけてるイタリアンガール(日本人)がほんとうに授業さぼります
ので一人飯になりそうだったけどこのまえからドイ語の子が一緒に食べてくれる事に!
「みんな…授業こないね…」とかいいながらふたりで学食たべてました
お互いやる気とかはあまりないんだけど授業はちゃんとでるタイプ(っぽい)

1限に授業あるのは週1(しかも土曜)なのに本当につらい
9時って早朝にも程がある

あ、バイトは無事採用されまんた!!
うへへー時給1400円だからがんがる!!
貪欲に電話かけまくる!!

あたまのなかからきえてくれないひとがいる
さみしくてさみしくてしにそう
誰かに構ってもらいたくてしょうがないんだと思う
必要とされたい、とかそんな感じ

(23:35) / nothing / TB(0) / CM(0) /
僕らはどれくらい 一緒にいられるのだろう / 24 / 7 / 見上げた空に はかない奇跡

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/59-98364477
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
