24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.25 / 見上げた空に はかない奇跡

ひ、ひさびさにきゅんきゅんした…!!

昨日ね、小学校の時塾が一緒だったゆたかとごはん食べに行ったの
受験終わってから学校も違ったし当時小学生は携帯なんて持ってなかったのでー笑、
そのまま音信不通って感じだったのね
でも友達が偶然塾のバイトで同じ曜日に入ってるらしく
「メールしちゃいなよ!!」ってことでその友達がこうだのアドゆたかに教えてそれからメールして、て流れでごはん食べたぁ
しかも同じ大学だった笑 キャンパス違うけどねーん
小学校のころのキャラとは全然ちがくてびっくりした
声が!!ツボすぎ!!笑
ゆたか男子校だったからか彼女がいたことないらしくって、
女の子とごはん食べるの初めてだとかいって超てれてた笑
全然目合わせないから嫌われてるのかと思った(けどたぶんちがう)(って信じてる)
またあそびたいなーんっ


で、今日は美容院いったぁ
ちょこっとだけ切ったぬー
背低いから長いの似合わないのよーってことでミディアムを維持
めっちゃ色抜けてたからかなり暗めの茶にしてもらったー
なんかちょっと落ち着いちゃったけどいっか笑

明日バイトの面接だー。。
採用されるといいなぁ
スポンサーサイト
(00:16) / nothing / TB(0) / CM(0) /
“考えない”と思うことは “考える”と同じ事で / 24 / 7 / 失ってからじゃ遅いから

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/58-8be938b3
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
