24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.14 / 君の行きたい場所へ何処でも行ける

はい、サークルがアウェー決定になりまんた!!
新 歓 合 宿 行 け な か っ た
行く気満々だったよ かなり
でも熱にには勝てませんでした
いつからこんなに体力がなくなったのかこうださんは
練習ますます行きづらい…
まぁ今の所行ける日全て雨ってありえなさですが
なんなんだもう
もう腹くくって会計学会はいりますん
で、土曜午後授業終わった後突然暇だったから久々にネイルやったー
やっぱ楽しいね!!なにげ器用な方だからやってて苦にならない
学校用ってことで派手すぎずブルーのグラデにしてみました
イメージはさわやかな夏の海です笑

D702にケータイ変えたい
ストレートかぁいい!!

そして最近のこうださんはシャネル好きです(化粧品限定)
何このフェイスパウダーの粒子の細かさ!!アリエナス!!
このカバー力と色の良さと量だったら6000円なんて安いもんだ
限定アイシャドーの色カワユス!!発色良過ぎ!!
2色あるけどどっちも欲しい!!選べない!!
貪欲に西武のシャネルに通う日々
これからちょっとずつ集めたいなぁ
ケースもカワユスだし収集癖がまたでちゃうじゃない…!!


最近本当寂しがりやです
誰かに思いっきり甘えたい甘やかされたい
てゆうか、誰かに存在を認めてもらいたいんだろうな
スポンサーサイト
(21:36) / nothing / TB(0) / CM(0) /
失ってからじゃ遅いから / 24 / 7 / 指切りをしたあの日の約束は一人じゃ守りようがない

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/56-0270c4f5
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
