24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.09 / 指切りをしたあの日の約束は一人じゃ守りようがない

なんだかんだ言ってドイ語クラスの子たちと一緒にいるときがいちばんらくちんだなぁ
まぁ今日友達が可愛いってことを強調してたら
「おれ彼女いるから」って真剣に返されて素でなんてきり返せば良いのかわかんなかったけど
サークルはもうむりだなぁ
気ぃ使い過ぎて疲れる 無理
とかいいつつのめりこんだら笑ってやって下さい

気づいたら簿記の中間が来週に迫ってた- ひーん(´Д`;)
試験という言葉に動揺を隠せない
しかも何限にあるか忘れた ひーん(´Д`;)
しかも前日飲みっぽい ひーん(´Д`;)
もう成績でSとるのは諦める

風邪からはまだ解放されない
咳が止まらない くるひい
ってか昨日までたまにでちゃうくらいだったのに
今日朝からのどがへんになって激しく発作のようにでちゃう
まさか風邪と見せかけて違う病気じゃないでしょうね
ピアスホールから変な汁(リンパ液と思われる)もでてやっかいすぎる
医療費はもうはらいたくないです

(00:44) / nothing / TB(0) / CM(0) /
君の行きたい場所へ何処でも行ける / 24 / 7 / あなたがそばにいてくれたら もう何もこわくないと思う

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/55-1ebdf427
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
