24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.03 / 大切な思い出さえ忘れていきそうです

近況

・結局サークル問題はほったらかし
・でも多分はいらない(と思う)
・授業が楽しい(簿記と経済学限定)
・11月か2月の検定で2級とれればいいなー
・最近会計士の仕事に興味わいた
・なので今貪欲に調べてる
・めっちゃムズかしいってわかってるので慎重に調べてるお(`・ω・´)
・目指すとなったらLECとかTAC通わなきゃだな
・年間授業料50万らしいけど( ´_ゝ`)
・なんだかんだ言って商学部って結構向いてるかも
・マーケティングとかはあんますきじゃないけど会計学とか経済学とかは向いてるっぽい
・塾講のバイトがしたいのにいいところが見つからない
・スーツ着用とか無理だからやめてください
・この前健康診断したら1センチのびてた
・体重が5キロ落ちてた!!
・でも自分的ぴったんこ体重まであと5キロくらい痩せたいところ
・風邪はまだなおらない

このままだと大学時代ずっとバイトと勉強になりそうな予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ予想はしてたけどさー
こうださん根が真面目だからさー笑
中学受験の時塾に10時とか11時まで残って勉強してたのが思い出されます

あーもうどーしよー

(17:40) / nothing / TB(0) / CM(0) /
あなたがそばにいてくれたら もう何もこわくないと思う / 24 / 7 / それは僕の強く変わらぬ誓い

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/53-7c1637a5
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
