24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.04.03 / to heart

昨日遊んで来たぬーん。
なんかホストみたいなスーツ来てた!!
そして相変わらずデカかった(背が)。笑
わたし154ないのにあっち183以上あるからさー
なんども「え??」って屈まれたりした。笑
相変わらずいいやつだった…!!
なんかさりげなくおごってくれたりね、したのよ。
しかもスティッチ大好きな事が判明。笑
リニューアルしたディズニーストアに行って2人できゃぴきゃぴしてたしね!!
あとビッカメ行ってパソコン見てたりねー、したのー。
ほんっといいやつだった!!
まさのり山手なのに地下鉄のわたしのためにわざわざ改札(地下2階)まで送ってくれたし!!
世間じゃ普通かもしれんけどこんな待遇いいの初めてだす。笑
学校の男子たちはこんな事してくれないからね。笑
まぁーそんなこんなで楽しかったー。
久々にあってもなんも変わんなかったし。
本当和むやつだなぁ。

あ、映画の感想はまた今度書きますっ。
スポンサーサイト
(11:30) / nothing / TB(0) / CM(0) /
エターナル・サンシャイン / 24 / 7 / Home Sweet Home

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/5-2bdb70b1
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
