24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.03.30 /

日付的にはもう明後日には入学式なんす!!
大学始まったら暇な時間あんまとれそうにないから貪欲にFF12をやりまくる。
今やっと幻妖の森にはいったとこ!!
モブ倒しまくってたら時間食った(´・ω・`)
ちなみにキングダムハーツ2は1週間もしないうちにおわりました( ´_ゝ`)
1やってないからかな??いままでやったゲームで一番面白くなかった。
やっぱりこうだはCG好きなんだな。あんまキングダムハーツは綺麗じゃないし。
ディズニーの声優が吹き替えの人まんまなのには感動したお。
アラジンとか美女と野獣はちっちゃすぎてみたとき字幕じゃなかったの。

近況

・髪を大分前に染め直した!!よ
・2週間で3回染めるという暴挙だったのでトリートメントを生まれて初めて自宅でやってます
・ピアスもあけたの(やっと)3つね。
・すでにもう1つあけたい気分…
・軟骨あけたいなーでも痛がりだからやめよう
・脱Sカワ宣言してキャンキャンとかJJとか読みまくってる!!
・でも全然服の系統が違うしやっぱ好みじゃないっぽい
・みてても「他の人がきたらかわいいね」っておもっちゃう
・つーん
・いまさらミクシィに登録してみた!!
・でもめんどくさそうだから全然設定しないまま放置。
・どうしよう
・実は卒業までに132単位も必要な事が先週判明した
・のに年間にとれるのが40単位までですって!!
・すくねー!!
・1、2年でガッツリとって後半遊ぼうと思ってたのに
・今からめんどくさくてもう大学行きたくないです。
・まだ入ってもないけど
・暇そうだから資格でもとりまくるか
・結婚しても専業主婦にはならない派だからキャリアアップは欠かせないお

あーねなきゃー
スポンサーサイト
(01:20) / nothing / TB(0) / CM(2) /
張り替えた弦も絆も切れた それでも振り返れない / 24 / 7 / 立ち止まってるより どこまでもゆこう 大切な人を残しても

COMMENT

なおさん

なんかともちゃんの日記読んでておもろかったお☆笑

うちは入学式4日なのねーん。
なんかほんまだらだらしてる間に入学式やんね((((゚□゚ノ)ノ
早い;;
新生活やね!!

てかキングダムハーツさぁ、うち1はやったけど
結局2は妹がやってんの見てるだけやったー(´・ω・`)
いつか暇になったらやってみよかな。笑

ってか手紙明日にでも出すねん(*`・ω・)b
早くミクシィで活動(??)してねん((○・v・爻・v・●))笑
2006.03.30(22:46) / URL / #- / [EDIT] /

レスおそくて申し訳。。。 こうださん

おもしろかったか!!笑
はじめていわれたから照れるお( *´艸`)

入学式お疲れさーんっ。
ほんと春休みあっとゆうますぎてビビりまくりだす
新生活がんばるじぇー

1やったのか!!1は借りたけどやってないんだぁ
1やってたら2おもしろいかも??友達がいってたお

ミクシィ…!!が、がんがるお!!笑
2006.04.05(22:53) / URL / #Pvmfj7Qw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/48-cb34b7cb
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
