24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.03.02 / タイトルなし

やべー早稲田受かった!!
絶対落ちてると思ったのに(∵)
第一志望の学部は落ちたんだけど、第二志望にはひっかかったみたい(*´∀`*)
②月入ってからずっと欝になってて毎日のように中旬は泣いてたんだぬよ(´・ω・`)笑
でもあきらめなくてほんとよかった。
いろいろ応援してくれたかたがた本当にありがとうでした!!
メールとかまぢうれしくてもう保護だよ。何

てことで今日は学校で体育やってました。笑
実は一昨日は部活いったしねっ。
さっそくキングダムハーツやったりダメ人間ぶりを発揮してます。笑
でも大学入ったら資格とりたいから頑張らなきゃ。

まぁとりあえず明日卒業式予行なんで頑張ってきます('∪')
(11:54) / nothing / TB(0) / CM(2) /
立ち止まってるより どこまでもゆこう 大切な人を残しても / 24 / 7 / 今夜 世界は僕たちの為にある

COMMENT

おめでとー!!! なおさん

ともちゃん合格おめでとぉーー!!!!((○・v・爻・v・●))
すごいなぁ☆ともちゃんめっちゃがんばってたもんな☆
大学行ってもがんばってくださいなッ♪
2006.03.05(01:20) / URL / #B0wdNIHA / [EDIT] /

わわわ!! りさんぽさん

きゃーんなおちんありがとー!!
大学行ってからプーにならないように頑張るわ。笑
なおたんも4月から新生活だしお互いがんばろーねっ!!
2006.03.06(08:27) / URL / #Pvmfj7Qw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/46-064db21f
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
