24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.28 / 生まれた時からたくさんのサヨナラを僕達は

うわー模試で水滸伝の字間違えた!!
でも紅楼夢は書けたよd(´ε`*)


わたしって欠陥人間なのかなって思うときがすごくある。
基本的に自己中だし思いやりとかカケラもなくて性格めっちゃ悪いし。
もしわたしとおんなじような事したり言ったりする子が周りにいたら
確実に嫌いになってるよ。
友達してくれてる子とか、すげーなぁって思う。
こんなに性格悪いのに。よく見放さないでいてもらえてるな。
幸せ者なのかね。

だからたまになんだか申し訳なくなる。
ごめんね、ありがとう。ごめんね。
そんで怖くなるんだぁ。いつかみんないなくなる気がして。

勉強してるとノイローゼになるって本当ですね。
(00:05) / nothing / TB(0) / CM(0) /
Before you said goodbye to me / 24 / 7 / たよりない夢が壊れそうになっても

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/42-b83d9d84
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
