24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.04.01 / Home Sweet Home

やべーす。
最近泣きたいのかもしれないぬん。
この前はテレビでやってたドラえもんの映画で号泣してたし。
や、まぢ良い映画だから!!ワンニャン時空伝説??みたいなタイトルなの。
みてね。笑
あとは家にある絵本とか読んで泣いてたりするのん。
てゆーか絵本読むとかかなりイタイ子なんですが気にしないでね。
絵本には名作がいっぱいあるのよ!!笑
てゆーことで最近泣きまくってます。
そろそろ涙腺が壊れそうです。
ちなみに今日はワンピースを読んで泣いてました。笑

明日はまさのり(19)と映画いくんだぬん。
あ、彼氏とかでは決してないです。笑
切れたと思ってたらこないだ突然メールが来てなんか遊ぶ事になっての。笑
前は仲良しこよしだったんだぁー。
いっぱい好きな音楽の話とかしたり。あ、彼バンドマンだったんです。
今もやってんのかなぁー。
なんかバイトばっかしてる人だからなぁー。
ま、明日が楽しみだぬーんっ。
スポンサーサイト
(22:24) / nothing / TB(0) / CM(0) /
to heart / 24 / 7 / Reality

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/4-bc9a7608
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
