24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.05 / 枯れるまで 歩いて行くだけ

今日から中間なわけですが早速試験中に着ゴエ(しかもレイザーラモン)をならすとゆう失態を犯したこうだですこんばんわ。
めっちゃ静かなときに「セイセイセイセイセーイっメールフォー!!」って鳴り響きましたが( ´Д`)なにか?
マイアイドルのたっくん(♂)に「こうださんってもうレイザーラモンのイメージしかないよ」とまで言われましたよ( ´_ゝ`)
なので昼はふてくされて4時間昼寝しましたが( ´Д`)なにか?
こうみえて実は本気で凹んでます。
いくらなんでもレイザーラモンはないよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近の夕食の時のテレビはタッチからエヴァに変わりました。
(理由:カッちゃんが死んで以来悲しすぎて見れなくなったから)
こんなこと書いてるとアニヲタだと思われそうで怖いです ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実はもう10月なんですねー
センターまで約3ヶ月??え、間に合うの??って感じです。
時間が経つのが異様に早いわよ。
おそろしい…!!
スポンサーサイト
(22:30) / nothing / TB(0) / CM(0) /
verge / 24 / 7 / 生きていく上で もしもはないとしても

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/36-23b9a68a
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
