24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.26 / untitled

すんません日記じゃなくてただの弱音ですたい。
6年ぶりの受験勉強で心が病んでしまったらすぃーです。
嫌な人はスルーしてくらはい。
あーもう甘ったれな自分が大嫌いです。
急やる気がなくなりました。
ほんっといきなり。
今日だって、朝と昼合わせて3~4時間くらいしか勉強してない( ´,_ゝ`)プッ
いや、もっとしてないかも( ´Д`)?
ここ最近洋書ばっかよんでました。ぷーだ。
お陰で多分ここ3日で2万語くらい読みました。ぷー。
そんなことしてる場合じゃないよばかちんが。
もー気になる人のこととか、考えてる場合じゃない。
色恋に惚けてる場合じゃないんだよ。
一番今わたしがやらなきゃいけないのは勉強なんだよ。
あともう半年ないんだよ。
うちの家は経済的にも浪人なんてできないんだよ。
浪人したら1000万損するって分ってるんだよ。
やる気ないとか言ってる場合じゃない。

でもどーしても机に向かいたくなくて。
洋書ばっか読んで。
「洋書よんだら語彙ふえる」とか言い訳して。
あーもー!!

こんな感じで最近かなーり病んでます。
てゆーかこんな日記書いてる間に勉強しろよって感じですね、ハイ。
べべべべべんきょうしなきゃ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
(20:41) / nothing / TB(0) / CM(0) /
タイトルなし / 24 / 7 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/30-6aaa6e64
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
