24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.03.25 / Reality

髪切ったぬん。
胸下だったのをバッサリと中島美嘉並みに短くしちったぁ。
部活のためにのばしてたから短いのなんて久々だひょ。
ってかこんなに短いの小学校以来かも。笑
前髪も切られてなんだか少年のようになってしまったよーあーああー。。
ま、前髪のびたら普通になるかな。
本当はこんなに切る予定じゃなかったのに佐藤さん(担当さん)に
「カッコよくするからね!!」って気合入れられてしまって、
てっぺんなんか3センチくらいだよ。笑
ちょっと後悔してるけど、まぁ頑張る。笑

ただ講習で学校行った時のみんなの反応が怖い。笑
絶対「失恋?!」ってきくやついるだろーなぁー。

明日からは学校のでなく予備校の講習だぁー。
勉強せなー。
スポンサーサイト
(21:53) / nothing / TB(0) / CM(0) /
Home Sweet Home / 24 / 7 / LITTLE BEAT RIFLE

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/3-a7731363
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
