24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.24 / If You Were Here

夏バテが今年もやってきました☆笑
うぉーってぐらい食べれないです。
主食ウィダー。
こんなところで箱買いする癖が役立つとは…!!
ちなみにリポDと充実野菜も箱買いして飲みまくってます。
なんか口の中にものいれるとダメなんだよねぇ。
気持ち悪いっつーか。何つーか。
とりあえず倒れない程度に頑張ります。
すっごい勢いで筋肉と体力が落ちてるから筋トレもしないとなー。
ラテラルサイトレーナーでも買おっかなー。笑

あ、そういえばねー、このまえディズニーのタダ券当たったのー。
何の懸賞で応募したかなんて覚えちゃいなかったからびっくりした。笑
ランドかシーどっちかに使えるらすぃ。
来年の6月くらいまで使えるからすっごい嬉しいのだ。のほほほほ。
誰と行こうか今から考えてるってゆうのは内緒。笑
スポンサーサイト
(08:22) / nothing / TB(0) / CM(2) /
タイトルなし / 24 / 7 / Poison

COMMENT

ひーさーしーぶーりー まぃぽんさん

ワタシもきました、夏バテ。笑
すごぃイキオイで体重減ってるょ。笑
ちなみにぅちも充実野菜箱買いしたょ(o´∀`o)
とりあえず水分ばっか取ってます。
オナカは一応減るんやけど食えないってゆぅね…。げろーん(何。

ぁ☆今年もコッチ来るならゼヒ遊びましょう!!!!
2005.07.27(21:26) / URL / #- / [EDIT] /

りささん

ひーさーしーぶーりー!!笑
まいぽん元気?!ってまいぽんも夏バテ子さんかぁ。。
痩せて嬉しいけど筋肉ばっか落ちてまぢ凹むよね(´Д`)
充実野菜でビタミンとってがんがりまひょぉっ。笑

あぅーん。。
今年受験生ってことで帰省なくなったったのぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
わたしたちおりひめひこぼし並みに離れてるのにィ。。
ミーの受験終ったら存分に遊びまひょぉ。
あ、まいぽんがもしもこっちくるときあったら教えてねっ!!
その時はめっちゃ案内するのでぃ(´ω`)ノシ
2005.07.29(13:28) / URL / #Pvmfj7Qw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/26-535a96ae
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
