24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.21 / Poison

さいきんの事。

・テストでライティングが久々に90点台だった
・でも世界史は…orz
・受験生なのにこの前実は万博行った
・混んでた
・夜の名古屋は新宿みたいでした
・三菱のパビリオンが面白かった
・野球部の応援チアやった
・初めて夏の大会初戦突破した!!
・でも二回戦で負けちゃった。。
・青春でした
・かなり焼けたけど
・前髪のせいでデコ2色になった
・みんなに「誰の目からみても一番頑張って応援してんのアンタだったよ」っていわれた
・今日終業式だった
・通知表で体育が一番いいってどうなの
・こうへいとまた仲良しになりつつある
・やばいかも(なにが)
・ヴォーカルトランスにまたハマった

明日から講習ですたい。
夏休み中500時間勉強する気でいたけど今の時点で無理な事が判明したので420時間に減らします。笑
それでも毎日10時間勉強しなきゃいけないってゆう…。
が、がんがりまつ!!
スポンサーサイト
(00:21) / nothing / TB(0) / CM(0) /
If You Were Here / 24 / 7 / Big Bad Love

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/25-92c72ac2
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
