24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.03.22 / LITTLE BEAT RIFLE

ジャスト終わるんだね!!
知らなかった…。
お部屋改装し隊もマダムに会いたいも辛口チェックもなくなるんだね。
悲しいなぁ。
そんなんで今日はチュタヤで大量にCDをかりまひたぬん。
13枚も!!
駅から家と真逆にツタヤあるから普段あんま行かないのだよ。
いつもは渋谷で借りるんだぬん。学校行く前に返せるしねっd(´ε`*)
でも今日は出るのがめんどいから地元。笑
やっとTATA YOUNG借りれたぁ。
Sweet Boxも借りたかったのにレンタル中だったし(=Д=)

明日は終業式だつーん。
終業式終わったら講習始まるし本格的に受験生モードだぬん。
こうみえても真面目っこなりさんぽうは勉強頑張りますよ。
偏差値20くらいたりねーなぁって思い込んでたら
実はそうでもなくってあと最低10くらいですむらしい。笑
で、そのこと知ったら俄然やる気でちゃって!!
ま、頑張りますん。
来年2月には目標大学合格で!!
っていって受かんなかったら恥ずいからこの辺でやめとく。笑
スポンサーサイト
(22:34) / nothing / TB(0) / CM(0) /
Reality / 24 / 7 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/2-9517cb98
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
