24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.04.24 / STEP you

心を亡くすと書いて忙しいといいますが本当にそんな感じだす。
毎日最低4時間は勉強してるハズなのに報われてる気がしないとです。
とりあえず最近あったことを箇条書き。

・ケータイ使わなすぎて最近電池が3日くらいはもつ
・友達にインリンの写真集あげたらちょっといやがられた
・シャー芯がだいたい1日に1本のペースでなくなる
・昼に牛乳がないと落ち着かない
・髪がありえないくらい速いスピードでにょきにょきのびてる
・コンポが壊れた
・数学を解いてると+がいきなり-になったりってゆうミラクルがおこる。

忙しいとです…。
てゆーか平日はいいんだけど休日になると一気にやる気なくなるのはなぜ??
買い物とかしたいし服欲しいけど買ったところで遊ばないから着ていくところがないんだな!!笑
最近テレビ見てもつまんない。
つ-かダラダラしてると超焦りが出てくる…とかいいつつ昼寝2時間以上とってるわたしはダメ子です。

本当に大学受かるか今から不安だぬん。
(20:12) / nothing / TB(0) / CM(0) /
タイトルなし / 24 / 7 / Glitter

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/18-028ff557
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
