24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.04.11 / I Want What I Want

今日は午後から健康診断でしたーぁ。
身長5ミリしかのびてないのに2キロ近く太ってたとかどんだけですかね。
座高も2センチ高くなってたし。笑
ま、9月までに-7キロ目指してがんがりまつ!!
本当は6月までに-5キロくらい行きたいんだけどね。さすがに無理かなぁと思って。

実はこうださん12月くらいからある原因不明の足の痺れがあってねぇ。
最初は太ももだけなんか変だなーくらいだったのに、
最近その変な感じが足全体に広がった気がして怖いから午前中病院行ったの。
そしたらMRI検査やらされる事に…!!
そんな大事になると思ってなかったからまぢビビりなんですけど!!
検査木曜なんだけど怖いー。。
何もない事を祈りますっ。
(20:02) / nothing / TB(0) / CM(0) /
Glitter / 24 / 7 / ビッグ・フィッシュ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/16-c1b193ab
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
