24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.04.10 / ビッグ・フィッシュ

監督:ティム・バートン
出演:ユアン・マクレガー、アルバート・フィニー

しんちゃんとか見ててアニヲタと思われてないか不安すぎる。
ってことで今日はビッグフィッシュの感想を。笑
これはお姉が友達から借りて来てくれたんだにゃー。
公開してたとき一緒に行ってくれる人がいなくて見逃したの。笑

なんで劇場見なかったんだろう…!!て後悔したくらい良かったぁ。。
ラストとかすんごい好き。
見方を変えるだけでこんなにも現実って違く見えるのね。
もう一回見たいなぁ。
映像が綺麗でした。
一面の水仙のシーンとかね、もう綺麗すぎ。
ジーンとする映画でしたっ。
(19:21) / movie / TB(0) / CM(0) /
I Want What I Want / 24 / 7 / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/15-a10ebcf1
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
