24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.04.06 / クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

はい、クレヨンしんちゃんです。笑
今回は野原一家が戦国時代にタイムスリップする話でした。
これ、しんちゃんたちがタイムスリップするから良いんだろうなぁって思った。
戦国時代にタイムスリップしたのに相変わらずギャグ連発だし。

戦国時代の描写がとにかく凄かった!!
あんま詳しくないけど、すんごい忠実なんだと思う。
出てくる又兵衛(名前うる覚え)が素晴らしい武士でもう格好良すぎ。笑

「おまえ、逃げるのか??
 おまえ、えらいんだろ??
 だからこんなことになったんだぞ!!
 なのに、逃げるのか??
 全部おまえのせいでこうなったんだぞ!!
 逃げるなんて許さないぞ!!」
って、しんちゃんが言った時まじ鳥肌たったよ…。
しんのすけかっこよすぎ。

ハッピーエンドで終わらなくて意外な終わり方だったのが凄い衝撃だった。
しんちゃんもすっごい勢いで泣いてました。
最後の青空と雲のシーンは涙出まくりです。
「おい、青空侍」って…!!
本当オススメ。
スポンサーサイト
(13:23) / movie / TB(0) / CM(3) /
head-scissors / 24 / 7 / No More Words

COMMENT

こんにちわんわん★笑 なおさん

かきこありがとねーん(*´▽`*)
あたしも遊びにきました♪♪

クレヨンしんちゃんとかなんか
なつかしー★昨日朝のこども劇場?
かなんかで見たわヽ(´▽`)/笑
りさつんのブログ見てたら映画
見たくなってきたょ。笑

てか髪切ったんね!
あたしもね~頑張って伸ばしてる
けどやっぱあたしはショートのが
似合うかもとか思うねんけど
思い切れないの。。笑

最近ひまでひまで夕方の名探偵
コナン見まくってるなおでした。笑
2005.04.06(16:41) / URL / #c1.3qMm2 / [EDIT] /

どうもです めぐさん

こないだはカキコありがとうね☆

クレヨンしんちゃんめっちゃ懐かしい!!
私も映画2,3本観たことあるよ。
ブリブリなんとかってやつ(笑)と、
あと・・・なんだっけ
でも、しんちゃんの映画面白いよねぇ☆

ていうかもいっこ懐かしいの!!
「漢文必携」・・・!!!
これ、うちも高校の時使ってたよ(≧∇≦)
ちょうど、今クラス会の話があってね、
いろいろ思い出したよ~☆
2005.04.06(18:42) / URL / #jJxMZIis / [EDIT] /

りささん

>なおちん
是非しんちゃんは見て!!笑
ほんと良い映画だから!!
わたしなんかDVD買いそうな勢いだよ。素

似合う髪型って難しーねぇ。
わたしも悩みだよー切った後だけど。笑
友達から思いっきり「長い方がいい」って言われたからね。。
髪型イロイロできんの今のうちだからいろんなの試してみるのもアリかもね☆

コナンか…。笑
映画版のコナンなら毎年欠かさず見てるけどね!!笑
いい加減元のサイズに戻らないものかとやきもきする理沙さんでした。笑

>めぐさん
きゃーんっめぐさん!!
来てくれてありがとうだわぁーっ。

しんちゃん意外といいですよねっ!!
なんか普通に感動したしっ!!
ブリブリなんとか(わたしも忘れた。笑)ってのも良いらしいですねー。
WOWOWでまたやる時を見計らって見てみます。笑

漢文必携使ってたんですか?!
あの教材はうちの学年主任イチオシらしくて使ってるのです☆
高校生事情??は全国共通ですね。笑
2005.04.07(00:25) / URL / #Pvmfj7Qw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eg247.blog6.fc2.com/tb.php/11-ad543db4
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
