24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.01.04 /

果たされることを待ってるのって 愚かなことなのだろうか

こうちゃんと連絡とらないようになって一ヶ月
ずーっとずーっと影がつきまとうの
離れない
消えない

ラッキーストライクの匂いこんなに覚えてるなんて思わなかった
ポールスミス見ると「こうちゃん好きだったんだよね」って思うし
木更津キャッツアイ見ようねって言われたから
他の人に見ようよって言われても乗り気がしないんだ


こうゆうとき必要とされるひとのところにふらふらと流される私は
やっぱりばかなんだなぁっていっつも思う

何回もおんなじ繰り返してるよ
こうへいのときだってそうだったのに

全然進歩がない
(23:55) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
