24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.12.17 / さよならを、

しました。
あくまで自分の中で、だけど

疲れちゃった

もう二度と会う事ないかな
こうちゃん忙しいし
連絡とって無理矢理時間作らないともともと会えないくらい
生活リズムも全然違うもの同士だしね
活動範囲も全然違うからすれ違う事もないんだろうな

いっぱい約束してたんだけどなぁ
守られるはずないってわかってたけど
一緒にTDSもう一回行こうねっていったり
今度家行くときはもっとわたしが料理覚えるからごはん作るねとか
わたしが木更津キャッツアイ見た事ないから、
じゃぁ家来た時ビデオ借りとくからいっこずつ見ようねとか
全部下らない約束だけど
どこかでちょっぴり信じてたんだよね
いつか果たせるよねって

だからかな
こうちゃんとの会話には
「本当??」
って聞き返す事が多かったなー
今思うとかなりうざいなぁ自分

もう電話来てもとらないって決めたの
くるかどうかも微妙だけど
それがけじめだもんね


一緒にいて嬉しいのより哀しくて辛いんだったら
一緒にいないほうがいいよね
(00:49) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.12.11 / タイトルなし

わたし、

こーちゃんの

なんなんだろう
(23:46) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
