24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.11.21 /

いつからわたしはこんなに他人に依存するようになったんだろう
「必要だよ」ってこうちゃんが言ってくれるなら嘘でも生きていけるのになぁ
こんなんじゃだめだ
こんなんじゃだめだ
こんなんじゃだめだ

自立しなきゃ

離れてくなら最初から近づかないでほしかったな
(08:49) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.11.20 / 茨の海



貴方の放り投げた祈りで 私は茨の海さえ歩いてる



正しくなど無くても 無くても 無くても 無くても



 
(22:10) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.11.16 /

こーちゃんはゼミとバイトとサークルで忙しいからあんまし会えないの
りさは学校が都内でこうちゃんは横浜だからちょっぴり会いにくいし
だからかな
会えるのがうれしい
会えないときも電話してくれるのがうれしい
TDL連れてってやるっていってくれたのがうれしい
体調悪いのを心配してもらえるのがうれしい


もうなんでもいいや
元カノのかわりでも
こうちゃんにちょっとでも必要とされるなら
なんでもいいよ
どうでもいいよ
そばにいれるなら


わたし頭おかしいかな
(00:44) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.11.06 / つかれた

ふとした時にあいたいって思うような人ができたの
こーちゃんって人なのね。
元からちょっとした知りあいだったんだけど
なんでかわかんないけど番号とアド交換して連絡取るようになって
二人で遊ぶようになったの
毎日のように電話してくれて
内容なんて他愛もない事で
たまに愚痴いってくれたり弱いとこ見せてくれるのが嬉しかった
「お前と話してると落ち着く」とか「会いたい」とか「付き合って」とか
いってくれるのが嬉しかった
二人で遊んだ時にすっごい手繋いできてガラにもなくどきどきしたり
キスされたのも嫌じゃなかった
あー、ひさびさに人を好きになれるのかなー
とか考えたりしてたんだ

でも何かおかしくて

いつのまにか「会いたい」が「ヤりたい」にかわっていったの
「ヤらせて」「舐めて」そればっか
この時点でわかってたんだ自分がヤリモクにしか見られてないって
でも信じたくなかったし、
例えそうでも必要とされたいって思っちゃったの
初めて家に遊びにいって借りたビデオ一緒に見ていちゃいちゃして
案の定ヤってしまい
それからはもー前にも増して「ヤりたい」「会いたい」ばっかり
多分会話の8割。
でもわたし馬鹿だから、
それでもいいって思ってたんだ
セフレとかよく分かんないけどさぁ
「自分」が必要とされてるなら
2番目でも3番目でも何番目でも
「わたし」が必要とされてるならいい って思ってた



それが違ったんだよね



こーちゃんがわたしに構うのはわたしがこーちゃんの元カノに似てるから
しゃべりかたも雰囲気も性格も何もかも似てるんだって
だから「落ち着く」んだって
つい電話かけちゃうんだって

じゃぁ、
必要なのは「元カノ」であって「わたし」なんかじゃないの??
わたしは所詮元カノの代わりってことでしょ??
話してるときも手繋いでるときもヤってるときわたしじゃなくて元カノを見てたってことでしょ??

じゃぁ、元カノに似てるんだったら別にわたしじゃなくても良いってことだよね
別に「わたし」自身は必要じゃないんだよね
いらない、んだよね

って思って。

知りたくなかった
知らない方がマシだった
なんでそういう事いうのかなぁ
どこまで人の事ばかにすれば気が済むんだろう


自分が全否定された気がした
元カノが手に入らないからわたしで代用してる
としか思えなくて
「わたし」の体を必要とされてるセフレのほうがましにしか思えない






もう疲れちゃった
人ってめんどくさい
もうぜんぶやだ
やだやだやだ


疲れた
(23:25) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.11.05 /

こうだは頭が弱くてあほなこだから
遊ばれてるってわかってても
順位でいえば果てしなく下の方でも
そばにいれればそれで良いって思ってたの
その時だけはわたしを見ててくれてると勘違いしてたから


わたしは女としては必要とされてるけど人としては必要とされてない


なんでだろうなぁ
好きなのかなぁ
電話が嬉しくて
「今度」が会話にでるのがすごくうれしくて
ほんのちょっぴりでも愚痴ってもらえたり
弱音はいてもらえるのがうれしくて
でも でも でも
わたしは所詮何番めかもわかんないようなやつで
何かあったらすぐにきられちゃうような都合のいい子
って認識もたれてるってこと
わかるんだよね




自分がダメすぎていやだ
わかってるのにわかってるのに
あんな人と関わったらダメだって
わかってるのに

関係をきれない

最低。
(20:16) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
