24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.26 / “考えない”と思うことは “考える”と同じ事で

2限の授業を一緒にうけてるイタリアンガール(日本人)がほんとうに授業さぼります
ので一人飯になりそうだったけどこのまえからドイ語の子が一緒に食べてくれる事に!
「みんな…授業こないね…」とかいいながらふたりで学食たべてました
お互いやる気とかはあまりないんだけど授業はちゃんとでるタイプ(っぽい)

1限に授業あるのは週1(しかも土曜)なのに本当につらい
9時って早朝にも程がある

あ、バイトは無事採用されまんた!!
うへへー時給1400円だからがんがる!!
貪欲に電話かけまくる!!

あたまのなかからきえてくれないひとがいる
さみしくてさみしくてしにそう
誰かに構ってもらいたくてしょうがないんだと思う
必要とされたい、とかそんな感じ

スポンサーサイト
(23:35) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.05.25 / 見上げた空に はかない奇跡

ひ、ひさびさにきゅんきゅんした…!!

昨日ね、小学校の時塾が一緒だったゆたかとごはん食べに行ったの
受験終わってから学校も違ったし当時小学生は携帯なんて持ってなかったのでー笑、
そのまま音信不通って感じだったのね
でも友達が偶然塾のバイトで同じ曜日に入ってるらしく
「メールしちゃいなよ!!」ってことでその友達がこうだのアドゆたかに教えてそれからメールして、て流れでごはん食べたぁ
しかも同じ大学だった笑 キャンパス違うけどねーん
小学校のころのキャラとは全然ちがくてびっくりした
声が!!ツボすぎ!!笑
ゆたか男子校だったからか彼女がいたことないらしくって、
女の子とごはん食べるの初めてだとかいって超てれてた笑
全然目合わせないから嫌われてるのかと思った(けどたぶんちがう)(って信じてる)
またあそびたいなーんっ


で、今日は美容院いったぁ
ちょこっとだけ切ったぬー
背低いから長いの似合わないのよーってことでミディアムを維持
めっちゃ色抜けてたからかなり暗めの茶にしてもらったー
なんかちょっと落ち着いちゃったけどいっか笑

明日バイトの面接だー。。
採用されるといいなぁ
(00:16) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.05.21 / 失ってからじゃ遅いから

日本酒うめぇ冷酒ギザオイシス!!

簿記テスト95点だった!!100点じゃないとこが痛いがまぁいい

昨日はきょむきょむ(♂)と昼一緒にたべたー
学部は違うけどおなじ学校なのよ
夜は同窓会らしくってその間の暇つぶしって事で笑
お互い2限までだって事で
ファミレスでご飯食べてそのあとまったりまったり
3時間くらいしゃべってた笑
やっぱ男の子は変な気ィ使わなくていいから楽ちんすなぁ
同じ高校の人だったらなおさら楽
腹割って話せる

今度高校のメンバーで飲む事になった!!ギザウレシス!!
メンバーに連絡取らなきゃなぁ
まぁいいかげん大学で友達をつくれという話ですが。

(11:29) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.05.14 / 君の行きたい場所へ何処でも行ける

はい、サークルがアウェー決定になりまんた!!
新 歓 合 宿 行 け な か っ た
行く気満々だったよ かなり
でも熱にには勝てませんでした
いつからこんなに体力がなくなったのかこうださんは
練習ますます行きづらい…
まぁ今の所行ける日全て雨ってありえなさですが
なんなんだもう
もう腹くくって会計学会はいりますん
で、土曜午後授業終わった後突然暇だったから久々にネイルやったー
やっぱ楽しいね!!なにげ器用な方だからやってて苦にならない
学校用ってことで派手すぎずブルーのグラデにしてみました
イメージはさわやかな夏の海です笑

D702にケータイ変えたい
ストレートかぁいい!!

そして最近のこうださんはシャネル好きです(化粧品限定)
何このフェイスパウダーの粒子の細かさ!!アリエナス!!
このカバー力と色の良さと量だったら6000円なんて安いもんだ
限定アイシャドーの色カワユス!!発色良過ぎ!!
2色あるけどどっちも欲しい!!選べない!!
貪欲に西武のシャネルに通う日々
これからちょっとずつ集めたいなぁ
ケースもカワユスだし収集癖がまたでちゃうじゃない…!!


最近本当寂しがりやです
誰かに思いっきり甘えたい甘やかされたい
てゆうか、誰かに存在を認めてもらいたいんだろうな
(21:36) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.05.09 / 指切りをしたあの日の約束は一人じゃ守りようがない

なんだかんだ言ってドイ語クラスの子たちと一緒にいるときがいちばんらくちんだなぁ
まぁ今日友達が可愛いってことを強調してたら
「おれ彼女いるから」って真剣に返されて素でなんてきり返せば良いのかわかんなかったけど
サークルはもうむりだなぁ
気ぃ使い過ぎて疲れる 無理
とかいいつつのめりこんだら笑ってやって下さい

気づいたら簿記の中間が来週に迫ってた- ひーん(´Д`;)
試験という言葉に動揺を隠せない
しかも何限にあるか忘れた ひーん(´Д`;)
しかも前日飲みっぽい ひーん(´Д`;)
もう成績でSとるのは諦める

風邪からはまだ解放されない
咳が止まらない くるひい
ってか昨日までたまにでちゃうくらいだったのに
今日朝からのどがへんになって激しく発作のようにでちゃう
まさか風邪と見せかけて違う病気じゃないでしょうね
ピアスホールから変な汁(リンパ液と思われる)もでてやっかいすぎる
医療費はもうはらいたくないです

(00:44) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.05.07 / あなたがそばにいてくれたら もう何もこわくないと思う

GWがまさか3日しかないとは
必修が土曜1・2限って嫌がらせとしか思えない( ´_ゝ`)

3日のうち2日は遊んだよーひさびさにー
幼なじみと遊びまんた!!
また「いつでも彼氏いそうだよね」って言われたお
いろんな人から高1くらいから言われ続けてるけど実はいない時のが多いってはなしだよ
てゆうかいろんな事なかったことにしてますが( ´Д`)なにか?笑
で、その子かぁいいのに今の彼氏が初彼氏でちょこっと相談された
あ、甘酢っぺー!!せいしゅんだなぁ
年単位で恋とかしてないからまじうらやまーだなぁ
ときめいたりしたい!!キュンキュンしたい!!
で、もう1日はまさのりくん(21)と遊んだぬ
長いもんで中3からの付き合いなんだなーだからキュンキュンしたりはしないです
って前にも書いた気がするけど
今んとこ1年に1回ペースで会ってるってゆうまた謎な関係具合だお
お互い気ィ使わなくていいからめっちゃ楽
ゲーセンのクイズで超盛り上がったぬん
まさのりは雑学とスポーツ担当でこうだは学問担当で頑張った笑
ひさびさにたのしかったぬん

あーはやくバイト決めなきゃー
(21:20) / nothing / TB(0) / CM(2) /

2006.05.03 / 大切な思い出さえ忘れていきそうです

近況

・結局サークル問題はほったらかし
・でも多分はいらない(と思う)
・授業が楽しい(簿記と経済学限定)
・11月か2月の検定で2級とれればいいなー
・最近会計士の仕事に興味わいた
・なので今貪欲に調べてる
・めっちゃムズかしいってわかってるので慎重に調べてるお(`・ω・´)
・目指すとなったらLECとかTAC通わなきゃだな
・年間授業料50万らしいけど( ´_ゝ`)
・なんだかんだ言って商学部って結構向いてるかも
・マーケティングとかはあんますきじゃないけど会計学とか経済学とかは向いてるっぽい
・塾講のバイトがしたいのにいいところが見つからない
・スーツ着用とか無理だからやめてください
・この前健康診断したら1センチのびてた
・体重が5キロ落ちてた!!
・でも自分的ぴったんこ体重まであと5キロくらい痩せたいところ
・風邪はまだなおらない

このままだと大学時代ずっとバイトと勉強になりそうな予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ予想はしてたけどさー
こうださん根が真面目だからさー笑
中学受験の時塾に10時とか11時まで残って勉強してたのが思い出されます

あーもうどーしよー

(17:40) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。