24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.04.28 / それは僕の強く変わらぬ誓い

風邪はまだ治らない

空気がのどをとおるたびにヒュッてくるしい

ドイ語クラスの友達の輪が若干広がった!!
みんなで集まったり出来るくらい仲良くなりたいなー
簿記原理( 必 修 )と基礎経済学( 必 修 )のクラスでも輪がちょっぴりだけ広がったし
このまま広がるといいなー
あーでもムリかなー

野球サークルに入ろうかと企んでたけどやめようか考え中
今新入生マネ志望のコばっかりらしいからさー
そんなにマネいっぱいいてもしょうがないしさー
ぶっちゃけマネって楽しいの??って疑問もわくわけだよ
もーどうしよー
新しく探すのもめんどくさい非常にめんどくさい
ぷーぷーぷー

本気心底めんどくさい
明日BBQだから行ってからきめようかな
でも行くのも既にめんどくさいな
だって遠い(片道2時間)んだもの
雨ふんないかな
(22:21) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.04.24 / 自分に嘘をつくのが だんだん上手くなってゆく

うえー風邪ひいたー
3年ぶりくらいに熱でたお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
平熱36.6ってゆう高さだからか普段風邪引いても熱でないのにー
38.4とかつらすぎる
でも頑張って学校行った
ばかだっていわないでください
語学はきれないんだおー
薬でいまは平気になったけど
明日平気かしらー(゚д゚)
医者には「扁桃腺が膿んでる」っていわれたんですけど(^ω^)
はれてるんじゃないんですか(^ω^)膿んでるんですか(^ω^)

水飲みたいのに喉が痛くて飲めない!!
固形は食欲がないから食べれない!!

体力つけて治さないとなのにー

明日は基礎経済学・簿記原理ってゆう必修が待ち構えています
や す め ね ぇ 
(22:22) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.04.13 / そしてまたいつか会えたなら今度はしっかりと手を握って

大学もう本当無理。
素で卒業する前に辞めそう

・バニラアイスにカルーアかけて食べるのブーム
・新歓で普通に飲んでたつもりが女にしてはかなり飲んでたらしい
・でもカクテル10杯も飲んでない(ハズ)
・「結構イケるんだね」って…
・実は酔った事ないとか内緒
・つか新歓でなんて酔えねえよ
・新入生の知り合いを作るつもりが先輩とばかり仲良しに(しかも男子)

さみしいときにさみしいって言える相手がいえるだけ幸せなんだろうな
(00:06) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.04.05 / 張り替えた弦も絆も切れた それでも振り返れない

友 達 が で き な い … !!
今のところ3人です。
マンモス大学って事は分かってたんだけどいくらなんでもこの人数はないよ
学部入学生1000人以上って(´・ω・`)??
四月入学生1万人以上って(´・ω・`)??
言語選択でわけられたクラス(2クラス合同だったけど)で60人中5人が女子って(´・ω・`)??
ドイツ語なんか選んじゃったから(´・ω・`)??
明日はサークル探しに頑張ります。
いいサークルみつけて新歓いけるといいなぁ

(22:48) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
