24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.03.30 /

日付的にはもう明後日には入学式なんす!!
大学始まったら暇な時間あんまとれそうにないから貪欲にFF12をやりまくる。
今やっと幻妖の森にはいったとこ!!
モブ倒しまくってたら時間食った(´・ω・`)
ちなみにキングダムハーツ2は1週間もしないうちにおわりました( ´_ゝ`)
1やってないからかな??いままでやったゲームで一番面白くなかった。
やっぱりこうだはCG好きなんだな。あんまキングダムハーツは綺麗じゃないし。
ディズニーの声優が吹き替えの人まんまなのには感動したお。
アラジンとか美女と野獣はちっちゃすぎてみたとき字幕じゃなかったの。

近況

・髪を大分前に染め直した!!よ
・2週間で3回染めるという暴挙だったのでトリートメントを生まれて初めて自宅でやってます
・ピアスもあけたの(やっと)3つね。
・すでにもう1つあけたい気分…
・軟骨あけたいなーでも痛がりだからやめよう
・脱Sカワ宣言してキャンキャンとかJJとか読みまくってる!!
・でも全然服の系統が違うしやっぱ好みじゃないっぽい
・みてても「他の人がきたらかわいいね」っておもっちゃう
・つーん
・いまさらミクシィに登録してみた!!
・でもめんどくさそうだから全然設定しないまま放置。
・どうしよう
・実は卒業までに132単位も必要な事が先週判明した
・のに年間にとれるのが40単位までですって!!
・すくねー!!
・1、2年でガッツリとって後半遊ぼうと思ってたのに
・今からめんどくさくてもう大学行きたくないです。
・まだ入ってもないけど
・暇そうだから資格でもとりまくるか
・結婚しても専業主婦にはならない派だからキャリアアップは欠かせないお

あーねなきゃー
(01:20) / nothing / TB(0) / CM(2) /

2006.03.06 / 立ち止まってるより どこまでもゆこう 大切な人を残しても

3月3日。卒業しました。
私立の中高一貫だから卒業とか友達とばらばらになっちゃうとか
そーゆうの久々すぎて実感ないや。
しかも小学校はだいっきらいだから卒業するの嬉しかったしね。
でも中高はなんだかんだいって周りの人とかに恵まれてたから
もう制服着て通う事ないのがいやだ。
白ハイソがありえなくてもカーディガンが禁止でもいやがらせされても、
友達も先生も部活も行事も好きだったからなー。
もっと大事に毎日を過ごせば良かった。
あたりまえのことが恵まれてたって事に気付けなかった。

ってちょっとしんみり。

で、一昨日??くらいに染めたんだけど、かなりアリエナス!!って感じ。笑
担当さんわたしの話聞いてた…??ってくらい(´Д`;)
なので染め直すのダー。
いくらなんでも今の色はただのヤンキーだからこのままだと大学で友達が出来ないよorz
ホットペッパーでさがさなー
めんどくせー

明日は部活の友達とお買い物なのだ(・∀・)
春物買わないとね、大学生デビューできないから。笑
ピアスもあけたいなー忙しいなー
(22:44) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2006.03.02 / タイトルなし

やべー早稲田受かった!!
絶対落ちてると思ったのに(∵)
第一志望の学部は落ちたんだけど、第二志望にはひっかかったみたい(*´∀`*)
②月入ってからずっと欝になってて毎日のように中旬は泣いてたんだぬよ(´・ω・`)笑
でもあきらめなくてほんとよかった。
いろいろ応援してくれたかたがた本当にありがとうでした!!
メールとかまぢうれしくてもう保護だよ。何

てことで今日は学校で体育やってました。笑
実は一昨日は部活いったしねっ。
さっそくキングダムハーツやったりダメ人間ぶりを発揮してます。笑
でも大学入ったら資格とりたいから頑張らなきゃ。

まぁとりあえず明日卒業式予行なんで頑張ってきます('∪')
(11:54) / nothing / TB(0) / CM(2) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
