24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.31 / 今夜 世界は僕たちの為にある

今年もあと1時間ないのかー
感慨深さなんてみじんもないですけど
去年は年越しライブだったのでおうちで過ごすのは久々な気がするのダー
今日やった大晦日っぽい事はガラス拭きくらいですね。
でも紅白のモー娘。でごっちんに萌えてました。カワユス!!みたいな。笑
Def Tech良いねー。初めてPV以外で歌ってるの見た。
てゆーかあれですね、NHKやりたい放題ですね
マイアヒとか。ゴリエとかそもそも他局じゃんw

てゆーか今さらなんですけどわたしAV女優の倖田梨紗 じゃないですからー!!
ごめんなさいね。まぁ一発で気付くと思うけどさー
あ、わざとじゃないから!!たまたまだから!!笑
2、3年前からどっちも使ってて今さら変えづらいとか(´・ω・`)
新年とともにかえよっかなー

今年何あったけなー覚えてないやー
趣味勉強になったからなー
でも最近はごめんなさいってくらい勉強してないけどね
本日の勉強時間6時間とかね、いいのかよこの時期でそんなんで(´・ω・`)
まぁーこんなつまんねー日記なのにログみたら結構通ってる人いる??みたいで。
たまに「オクタヴィアヌス」とかで来ちゃった人とかいるみたいだけどさ。笑
まぁこんなグダグダなこうだですけど2006年もよろしくね。
あと試験当日までちょっぴりがんがります。
(23:12) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.12.25 / 誰にも譲れない幸せがある

10月くらいに回ってきていたバトンに気付けなかったってゆうありえない失態を犯していたので今答えます。
ごめんまいぽん…⊃Д`)・゜・。・゜゜・*:.。



1.好きなブランド&よく行くお店
⇒好きなブランドはmoussy、SLY、マテガかちら。
 最近マテガばっか買ってるぬーん。
 でもブランドとか最近こだわってないから色んな店で買うようになったぬん。
 良く行く店はマルイジャムかマルキュー。
 でもマルキューは煩いから好きじゃない。
 そろそろわたしもお姉系に移行しようかしらと思いつつSLYなどを買ってしまいます。ぬーん。

2.ヘビロテ服
⇒最近はクラッシュブーツカットデニム。
 すんごいはきやすいし結構インパクトあるから地味めTシャツでも無問題でらくちん。
 あとはロングウールコート。すげーあったけぇのね。

3.勝負服
⇒え、ないんだけど。素
 男とでかけるときでもデニムとか平気ではくからよく悲しまれます。笑

4.参考にしてるもの(おしゃれだなと思う人)は
⇒ショップ店員。おっ、こうゆう組み合わせもあるのね、みたいな。何
 あとはお姉の買ってくるSカワをたまにぱらぱら読む。
 イケメグカワユス!!

5.秋冬狙っているの
⇒ロングウエスタン欲しー。今更でつが。
 今はミディアム丈しか持ってないから(・ε・*)

6.今まででこれは失敗したなってものは
⇒え、いっぱいあるよ。素
 可愛さに負けて買ったけど実はめっちゃ薄くて冬さみいよ!!みたいなロンTとか。
 あとマーキュリーでかったペイントデニムが丈詰めされすぎて短くてはけない。
 かわいいのに…( ´,_ゝ`)

7.バトン廻す人
⇒きっとみんなもう答えてるよね…。止めてごめん(´・ω・`)

***
実は世間はクリスマスなんですね。
受験生に行事はないってゆうのは本当で
一昨日の三連休から家に引きこもりです。一歩も出てませんが( ´Д`)なにか?
デブ化するかと思いきや食べる量も減ったのでその心配はなさそう。
ぬふふ。
願書かかなー。
(19:55) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.12.13 / Before you said goodbye to me

おなかがすいたときとおなかがいっぱいときに胃がキリーってなるんだお
くぁーくぁー
くっそーむかつく

実は今テスト期間中とか-
やる気なしだお
高3になってから激しくテストの意義を疑問に感じる

推薦組がばんばん決まってあせるあせる
受けときゃ良かったかなぁとかチラッとか思っちゃったりするけど、
やっぱ自分で決めた志望校だからかえないことにしただす
この前やっとC判定出た事だしがんばるしかないっす!!

でわ

ソニンかわえー
(20:34) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
