24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.28 / 生まれた時からたくさんのサヨナラを僕達は

うわー模試で水滸伝の字間違えた!!
でも紅楼夢は書けたよd(´ε`*)


わたしって欠陥人間なのかなって思うときがすごくある。
基本的に自己中だし思いやりとかカケラもなくて性格めっちゃ悪いし。
もしわたしとおんなじような事したり言ったりする子が周りにいたら
確実に嫌いになってるよ。
友達してくれてる子とか、すげーなぁって思う。
こんなに性格悪いのに。よく見放さないでいてもらえてるな。
幸せ者なのかね。

だからたまになんだか申し訳なくなる。
ごめんね、ありがとう。ごめんね。
そんで怖くなるんだぁ。いつかみんないなくなる気がして。

勉強してるとノイローゼになるって本当ですね。
スポンサーサイト
(00:05) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.11.26 / たよりない夢が壊れそうになっても

センターまであと56日くらい??うひー

てゆうかパソコンのある部屋に暖房器具が無というおそろしさなので
またパソコン離れが始まる予感
手がかじかんでケータイもいじれない
メールもかじかんで打てないから返さないてゆうか返せない
だいたい学校の人との他愛もないメールってすきじゃない
毎日あってるんだから学校で喋ろよ!!って思う
「今なにしてる??」って勉強に決まってんだろ!!
っていったらけいこ(♀・ともらち)に「淡白だね」といわれました

この前制服にジャージっていうイモ子ぶりを発揮したらきょむきょむ(♂・志望校が学部違うけど一緒)に
「お前うさんくせえよ」っていわれたとか( ´,_ゝ`)
「ついでに白いスニーカーはいたらもっとうさんくさくなるよ」とまで言われた
悪いけどそこまでイモ子にはなれん
てゆうか体育館ばき以外にスニーカーなんてもってねえよヽ(`Д´)ノ
背が低いからヒールがないと生きていけない
てゆーかうさんくさいの使い方間違ってると思う
ちなみに最近のギャルはあれですね、ジャージじゃなくてスエットはくんですね。
さすがにそこまでの勇気はでない。

最近やっと家で勉強出来るようになった!!
今までいろんなところの自習室を点々をしてきたけどようやくだよ!!
家だと「問題集忘れた」とかないから快適ぬーん。
どんな格好してても気にされないしねっ。

明日は模試だぬー。
きっと凹みます。でも負けません。
落ち込んでも成績は上がりませんから!!
ってゆうポジティブぶりを発揮してるけど本当は言い聞かせてるだけです

受験なんて早く終わっちゃえって思う気持ちとまだ勉強し足りない、って気持ちがまじる。
もっと勉強したい。
(23:51) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。