24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.14 / 生きていく上で もしもはないとしても

文化祭しゅーりょー。土曜にね。笑
もうこれでやることは勉強だけです。
趣味・勉強
はやってるもの・勉強
時間があったらしたいこと・睡眠
って勢いで。

てゆうか風邪ひいたぬん。
今日30度以上あったらしいけど教室とかめっちゃ寒くて
ひとりでジャージはいたりセーターきてたし。
体調崩すとすぐ頭痛くなったり胃痛くなるからやだ。

めっちゃ情緒不安定。
また依存癖がでてきちゃったっぽい。
ひとりでいるとぐるぐるいろんなことが回って
さみしくてさみしくてしょうがなくって
ひとりでいるのが不安で
もうひとりでもだいじょうぶだって、おもったのに
いつまでたっても甘ったれな自分が嫌
もうだれにも迷惑かけたくないのに

てゆうか
わたしそんなんで
これからやってけるのかな

(20:45) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.09.07 / Heaven Is A Place On Earth

今日は午後からみっちり文化祭準備でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
実は明後日から文化祭なのです。
ってことで最近文を作るのが本当めんどくさいのでまたまた箇条書き。

・クラスのソーラン節で激しく筋肉痛
・特に太もも
・ゴリエを踊ると楽しいけど激しく体力を奪われます
・文化祭によってクラスに一体感がうまれつつあります
・なんだかんだ言って行事とか好きだからすごい楽しい
・勉強してないけど( ´,_ゝ`)プッ
・そういえば7月末のマーク模試が今日返ってきた
・第2志望の学校がBになったのだいω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒ
・第1志望は相変わらずEでしたが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・まぁ適度にうかれて適度に凹んでがんばります
・こうへいと仲良しすぎです
・毎日メールとか相当ありえないことしてます( ・д・)
・でもくるんだもん…
・実は新学期になってから長ジャージもらっちゃってたり
・友達に「復活愛?!」とか言われてびっくらこいた
・元カレと一緒に帰るのとかって世間的にはなしなのですかね
・明日は1日準備なのだ
・頑張って準備して、本番成功させたい

突然だけど最近自分本当踊るのすきなんだなぁっておもいます。
なんかね、いっぱい踊った後の疲れって気持ちいい。
ゴリエもソーラン節も、踊っててすんごい楽しいし。
あー文化祭終ってももっとやってたいなー。
(22:43) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.09.05 / 忘れないように なくさないように 結び目がほどけないように

今まで寂しいからってヤッちゃう人の気持ちなんてわかんなかったけど
今ならちょっとわかるかもしれない
さみしくてさみしくてしにそう
だれかとつながってないと不安でしょうがなくって
ぎゅーってされるだけで安心する
誰かに構ってもらえるだけでまんぞくだよ
ごめん都合のいい時だけ甘えて

わたしさいていだ
(23:09) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.09.03 /

近況。
新学期から三日ほどたちました。

・来週文化祭なのだよ
・バトン部OGでゴリエのペコリナイトやります!!
・クラスでも合唱とソーラン節やるから今ちょっと忙しい
・踊りすぎて筋肉痛
・実は夏で3キロ痩せてた
・特に何もしてないのに
・ハードゲイが大好きです
・今の着メロはハードゲイの着ゴエです
・「メールっフゥー!!」とかいってます
・電話のときは「ちゃーくーしーんフゥー!!」です
・こずえ鈴の同棲ニュースに衝撃を隠しきれません
・最近言語障害です
・「最近自分の言ったこと忘れるんだよね」って言おうとして「最近自分のこと忘れるんだよね」って言ってた
・しかも自分で気づかなかった
・眠い
・月曜に模試とか本当やめてほしい

登下校でかなり体力消耗します。
何なのさ。
とりあえず体力をつけたいとおもいます。
(21:51) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
