24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.29 /

夏バテ第3波にも負けません。
きのう本気で頭痛くてずっと寝てました。
丸山弁護士のゴールする瞬間は見てたけど。笑

世界史勉強してると本当覚えにくい名前のやつは目立つことすんじゃねぇよって思います。
トゥサン=ルヴェルチュールとか嫌いです。
トゥサンがまず言えない。かみます。
張作霖爆殺事件は名前が過激だから大好きです。
(13:13) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.08.26 / untitled

すんません日記じゃなくてただの弱音ですたい。
6年ぶりの受験勉強で心が病んでしまったらすぃーです。
嫌な人はスルーしてくらはい。
あーもう甘ったれな自分が大嫌いです。
急やる気がなくなりました。
ほんっといきなり。
今日だって、朝と昼合わせて3~4時間くらいしか勉強してない( ´,_ゝ`)プッ
いや、もっとしてないかも( ´Д`)?
ここ最近洋書ばっかよんでました。ぷーだ。
お陰で多分ここ3日で2万語くらい読みました。ぷー。
そんなことしてる場合じゃないよばかちんが。
もー気になる人のこととか、考えてる場合じゃない。
色恋に惚けてる場合じゃないんだよ。
一番今わたしがやらなきゃいけないのは勉強なんだよ。
あともう半年ないんだよ。
うちの家は経済的にも浪人なんてできないんだよ。
浪人したら1000万損するって分ってるんだよ。
やる気ないとか言ってる場合じゃない。

でもどーしても机に向かいたくなくて。
洋書ばっか読んで。
「洋書よんだら語彙ふえる」とか言い訳して。
あーもー!!

こんな感じで最近かなーり病んでます。
てゆーかこんな日記書いてる間に勉強しろよって感じですね、ハイ。
べべべべべんきょうしなきゃ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(20:41) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.08.19 /

おひさしぶりです。一応生きてまぷ。

近況報告。
・この前の第一志望の学部のプレテストで撃沈。
・でもあと半年(ぎりぎり)かけて解けるように頑張ります。
・落ち込んでも成績は上がらないことにようやく気づきました
・今週塾の夏期講習でした
・やけにおなじ学校の人ばっかりでビビった
・てゆうか同じ講座にわたし含めて同じ学校の人5人ってどうなの
・合わせて申し込んだんじゃないのに
・今日髪きった
・イイ感じに切ってもらってルンルンですたい
・ありがとう佐藤さん(担当さん)
・お気に入りの斉藤さん(アシスタント)にキュン死にしそうでした
・てゆうかむしろキュン死にでした
・暇だったのか一緒にananの裏血液型占いではしゃぎました
・髪の色紫だったけどステキでした
・ペディキュアほめられてさらるんるんですた
・恋したい
・斉藤さんに。笑
・ごめんすごい嘘。
・恋とかしてる場合じゃなかとです
・夏バテからは復活したものの胃がちっさくなってものを小分けにしないと食べれない
・RADWIMPS(てゆうか愛し)イイね
・最近やっとエルレを聞きました
・世間から取り残されてます
・ごはんの時はケーブルで撮ったタッチをひたすら見てます
・情報源はヤフーニュースと新聞です
・R25ももちろん読んでます!!
・一人でファミレスで勉強しちゃう子に成長しました
・最長居座り時間は5時間です。
・お昼(+水)とドリンク一杯でねばりました
・視線が痛かったなんて思っちゃいないよ!!
・先日携帯が水没しました
・場所がトイレなんて死んでも言えない(しかも2回目)
・タイムセール中で発売一ヶ月で購入時13000円だった携帯が、買い増ししたら25000円になってました
・納得できません
・4月からメモリSDに落としてなかったのでここ見てる人でメアド4月以降変えたわよって人はメールしてやってください
・結構切実です

ごめんこんな子で。
明日も頑張る。
(21:10) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.08.06 / HEAVEN

Baby you're all that I want
When you're lying here in my arms
I'm finding it hard to believe
We're in heaven
And lovin' is all that I need
And I'm finally there in your heart
It isn't too hard to see,
We're in heaven
(01:01) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
