24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.31 / タイトルなし

模試受け行ったら朝っぱらからよっぱらいくさい外人(31・子持ちバツイチ)にナンパされた(◎Д◎;)
しかも山手のホームで。笑
顔はカッコよかったけど言うこととやることはキモかった…!!隣に座らされるしずっと触ってくるし。。
今まであったナンパで一番最悪でした。。
こうゆうときの外人って日本人よりタチ悪いわ(`ε´)

(17:36) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.07.24 / If You Were Here

夏バテが今年もやってきました☆笑
うぉーってぐらい食べれないです。
主食ウィダー。
こんなところで箱買いする癖が役立つとは…!!
ちなみにリポDと充実野菜も箱買いして飲みまくってます。
なんか口の中にものいれるとダメなんだよねぇ。
気持ち悪いっつーか。何つーか。
とりあえず倒れない程度に頑張ります。
すっごい勢いで筋肉と体力が落ちてるから筋トレもしないとなー。
ラテラルサイトレーナーでも買おっかなー。笑

あ、そういえばねー、このまえディズニーのタダ券当たったのー。
何の懸賞で応募したかなんて覚えちゃいなかったからびっくりした。笑
ランドかシーどっちかに使えるらすぃ。
来年の6月くらいまで使えるからすっごい嬉しいのだ。のほほほほ。
誰と行こうか今から考えてるってゆうのは内緒。笑
(08:22) / nothing / TB(0) / CM(2) /

2005.07.21 / Poison

さいきんの事。

・テストでライティングが久々に90点台だった
・でも世界史は…orz
・受験生なのにこの前実は万博行った
・混んでた
・夜の名古屋は新宿みたいでした
・三菱のパビリオンが面白かった
・野球部の応援チアやった
・初めて夏の大会初戦突破した!!
・でも二回戦で負けちゃった。。
・青春でした
・かなり焼けたけど
・前髪のせいでデコ2色になった
・みんなに「誰の目からみても一番頑張って応援してんのアンタだったよ」っていわれた
・今日終業式だった
・通知表で体育が一番いいってどうなの
・こうへいとまた仲良しになりつつある
・やばいかも(なにが)
・ヴォーカルトランスにまたハマった

明日から講習ですたい。
夏休み中500時間勉強する気でいたけど今の時点で無理な事が判明したので420時間に減らします。笑
それでも毎日10時間勉強しなきゃいけないってゆう…。
が、がんがりまつ!!
(00:21) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.07.19 / Big Bad Love

なんか自己嫌悪でいっぱいです。
情緒不安定ってゆうのかな??
悩みとかあるわけじゃないけど。


勉強、してないんだぁー全然。
ヤバいって、わかってるのに。

わかってるのに。

***

今までいっぱいいっぱい傷つけて傷つけて傷つけて
嫌われても仕方ないくらい傷つけて
なのに優しくしてくれるひとがいます。
わたしのきたないところもきっと全部しってるのに
わたしが今までなにしてきたかきっと全部しってるのに

ごめん
また頼っちゃいようになっちゃって
ごめん
また甘えそうになっちゃって

このままだとまたあなたのこと傷つけてしまいそうでこわいです。
(22:04) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.07.02 / タッチ

20050702220905
タッチャンもカッチャンもシークレット(レオタード南ちゃん)もいるのに…原田だけいない!!
(22:09) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.07.01 / Grateful Days

この前やった記述模試が返ってきたのだ―。
英語とか偏差値70くらいだったの!!でも世界史が足ひっぱって判定は最悪でした。笑
あ、でも初めてA判定でた!!2コ。
第一志望じゃないけどちょっぴりうれしかったよ―(´Д`)
こうゆうのみるとやる気でるね(・∀<)

最近またやる気なくして寝まくってたけどこれみて気合いいれて頑張りまつ!!

(16:15) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
