24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.06.26 / Musical Baton

この前中間終った!!とか言ってたのにもう期末10??11日前とか。
てゆーかもう夏だよ!!はやいよ!!
受験まで間に合うのか正直不安でいっぱいだす。
まぁでもがんばれば大丈夫だべー
…って最近自分で自分をとてもよく励まします。笑
そうじゃないとやってけないんだ・な!!笑

ってことでまいぽんに指名されたので、笑
質問やってみますぅー。

1,Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
⇒え、容量?!
 ってどこでみるのかよくわからーんっ。笑
 枚数で言うとアルバム115枚分とシングル数十枚らしい。
 全然聞かないのにUsherとか入ってるから整理しないとぉ。

2,Song playing right now
(今聞いている曲)
⇒Natasha Thomas「SAVE YOUR KISSES」から『I'ts Over Now』だす。
 ラコステのCMの曲のやつね。

3,The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
⇒小田和正の「そうかな」
 姉の指令でかってきたけど本人より絶対おおく聞いてる。笑

4,Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
⇒やー5曲なんかにしぼれない。。
 とりあえず特別な思い入れの曲は、
 GLAY『つづれ織り~So far and yet so close~』
 GLAY『Way of Difference』
 GLAY『ALL STANDARD IS YOU』
 全部GLAYですいません。笑
 
 よく聞くのは
 大塚愛『扇子』
 大塚愛『フレンズ』
 GLAY『南東風』
 GLAY『Runaway Runaway』
 GLAY『Coyote, Colored Darkness』

 最近またGLAY熱が復活です。笑
 ファーストから一番新しいやつまで全部順番に聞いてみたりね。笑
 DVD早くみたいっ。

5,Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
 てゆうか5人も指名出来ないので、笑
 とりあえずめぐさんとなおさんでぃ!!
(20:20) / nothing / TB(0) / CM(3) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
