24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.04.24 / STEP you

心を亡くすと書いて忙しいといいますが本当にそんな感じだす。
毎日最低4時間は勉強してるハズなのに報われてる気がしないとです。
とりあえず最近あったことを箇条書き。

・ケータイ使わなすぎて最近電池が3日くらいはもつ
・友達にインリンの写真集あげたらちょっといやがられた
・シャー芯がだいたい1日に1本のペースでなくなる
・昼に牛乳がないと落ち着かない
・髪がありえないくらい速いスピードでにょきにょきのびてる
・コンポが壊れた
・数学を解いてると+がいきなり-になったりってゆうミラクルがおこる。

忙しいとです…。
てゆーか平日はいいんだけど休日になると一気にやる気なくなるのはなぜ??
買い物とかしたいし服欲しいけど買ったところで遊ばないから着ていくところがないんだな!!笑
最近テレビ見てもつまんない。
つ-かダラダラしてると超焦りが出てくる…とかいいつつ昼寝2時間以上とってるわたしはダメ子です。

本当に大学受かるか今から不安だぬん。
スポンサーサイト
(20:12) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.04.13 / Glitter

やっばい時間がないの―(´Д`;)
一日が24時間じゃ全然足りない。
課題もたくさんあるし、自分でやる勉強だってやりたい。
遊ぶ暇があるなら寝るか勉強してたい。
ってくらい時間ないうえ疲労がハンパないだぬん。。
電車でつめないで座ってる人みたらかなりイライラするくらい疲れてます。ダメ子ちゃん。。
放課後だって残って勉強してんのになんでこんなに足りないんだろう。
今までサボッてたツケが回ってきたかも…(>д<)

(22:33) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.04.11 / I Want What I Want

今日は午後から健康診断でしたーぁ。
身長5ミリしかのびてないのに2キロ近く太ってたとかどんだけですかね。
座高も2センチ高くなってたし。笑
ま、9月までに-7キロ目指してがんがりまつ!!
本当は6月までに-5キロくらい行きたいんだけどね。さすがに無理かなぁと思って。

実はこうださん12月くらいからある原因不明の足の痺れがあってねぇ。
最初は太ももだけなんか変だなーくらいだったのに、
最近その変な感じが足全体に広がった気がして怖いから午前中病院行ったの。
そしたらMRI検査やらされる事に…!!
そんな大事になると思ってなかったからまぢビビりなんですけど!!
検査木曜なんだけど怖いー。。
何もない事を祈りますっ。
(20:02) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.04.10 / ビッグ・フィッシュ

監督:ティム・バートン
出演:ユアン・マクレガー、アルバート・フィニー

しんちゃんとか見ててアニヲタと思われてないか不安すぎる。
ってことで今日はビッグフィッシュの感想を。笑
これはお姉が友達から借りて来てくれたんだにゃー。
公開してたとき一緒に行ってくれる人がいなくて見逃したの。笑

なんで劇場見なかったんだろう…!!て後悔したくらい良かったぁ。。
ラストとかすんごい好き。
見方を変えるだけでこんなにも現実って違く見えるのね。
もう一回見たいなぁ。
映像が綺麗でした。
一面の水仙のシーンとかね、もう綺麗すぎ。
ジーンとする映画でしたっ。
(19:21) / movie / TB(0) / CM(0) /

2005.04.07 / タイトルなし

20050407180001
こ―ゆ―訳わかんなさってすごい好き。
(18:00) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.04.07 / head-scissors

ローマの三頭政治がわたしを襲ってやみません。
何故かクラッススをクラッソスって書いちゃう…!!
ちなみにローマで一番好きのなのは「オクダヴィアヌス」って書く時です。

あ、この写メは集めてるかわいいボトルキャップたちです。
ペプシツイストのやつね。
初期のマリオだなんて集めるしかないじゃないの!!って事で、集めてるのだ。
マリオもルイージもどっちも死ぬところってゆうのがポイント。笑
それにしてもなんでこんなに画像でかいの??
めっちゃ謎い。
20050407001203
(00:12) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.04.06 / クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

はい、クレヨンしんちゃんです。笑
今回は野原一家が戦国時代にタイムスリップする話でした。
これ、しんちゃんたちがタイムスリップするから良いんだろうなぁって思った。
戦国時代にタイムスリップしたのに相変わらずギャグ連発だし。

戦国時代の描写がとにかく凄かった!!
あんま詳しくないけど、すんごい忠実なんだと思う。
出てくる又兵衛(名前うる覚え)が素晴らしい武士でもう格好良すぎ。笑

「おまえ、逃げるのか??
 おまえ、えらいんだろ??
 だからこんなことになったんだぞ!!
 なのに、逃げるのか??
 全部おまえのせいでこうなったんだぞ!!
 逃げるなんて許さないぞ!!」
って、しんちゃんが言った時まじ鳥肌たったよ…。
しんのすけかっこよすぎ。

ハッピーエンドで終わらなくて意外な終わり方だったのが凄い衝撃だった。
しんちゃんもすっごい勢いで泣いてました。
最後の青空と雲のシーンは涙出まくりです。
「おい、青空侍」って…!!
本当オススメ。
(13:23) / movie / TB(0) / CM(3) /

2005.04.05 / No More Words

・数学チェックノート
・世界史のまとめ(中世ヨーロッパ・中国清朝まで)
・Z会の答案提出
・出口の現代文
・マドンナ古語単語暗記
・英頻
・パスワード
・漢文必携

うへー。
こんなにいっぱいやらなきゃいけんのかい。
死ぬなー。
これから長期休暇の宿題なくなったから専念できるっちゃ出来るんだけどねぇ。
とりあえず英語のエッセイ書かなくてよくなったのがすんごい嬉しい。
だって毎回毎回600語前後のエッセイとか無理でしょって話だよ。
テーマが書きにくかったりすると本当地獄なんだな。
っていいつつ朝日ニッケエッセーコンテストの参加賞のシャーペンは愛用してます。笑
てゆーか今から受験まで10ヶ月ないのに世界史全部覚えられんのかな。。
テスト終わった瞬間ポロポロ忘れる子なんですが。
今のとこちゃんとやってんの数学とZ会の答案くらいだよ。死
こーゆうところに書かないと気合い入らないからね。書いときます。
最近また毎日映画ばっか見てたからなー。
いかんいかん。

ではごはん食べてまた勉強してきまっす。
(11:27) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.04.04 / クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

クレヨンしんちゃんなんて…って思ってたらものっすごい感動した映画。
マジねー、しんちゃんバカにしちゃだめだよっ!!
子供向けの映画じゃないです。全然。
洋画とかよりもこうゆうのの方が感動出来るかもしれないです。
WOWOWでやってたからついでに見た程度だったんだけど、
これがまた感動するんだなー。

突如出現したテーマパーク「20世紀博」で、大人たちは現実の生活を投げ出し、童心にかえって楽しんでいた。だがその裏には、絶望の21世紀を捨て、希望に満ち溢れていた20世紀を永遠に存続させようとする、秘密結社イエスタデイ・ワンスモアの計画があった。このままずっと20世紀が続くかに思えたその時、未来を守り、21世紀を生きるため、しんのすけが立ち上がる。

ってゆうあらすじ。(Amazonから取って来ちゃいました。)
わたし全然昭和の生活なんか知らないけど、
それでも何故か映画に出てくる風景とか懐かしい感じがした。
大阪万博の太陽の塔とか見た事あるから余計感じるのかも。
ひろしが半生を振り返るところとか凄い好き。
あとタワーのてっぺんまでしんちゃんが行ってイエスタデイ・ワンスモワのリーダー??みたいな人とのシーン。
チャコの「現実の未来なんて醜いだけなのに」ってゆう言葉に
しんちゃんが「オラ…大人になりたいから…!!」て言うところは本当どきっとした。
本当にこれって子供向け??
幼稚園児とかこれみて理解出来るのかなー。

本当にオススメです。
ひょっとしたら今まで見た映画で一番いい映画かもしれない…。
もう一本しんちゃん見たから今度更新します。笑
(23:17) / movie / TB(0) / CM(0) /

2005.04.04 / Shall we Dance?

出演:リチャード・ギア、ジェニファー・ロペス
監督:ピーター・チェルソム

3月に試写でみたのだっ。
オリジナル版見てないから比較とか出来ないけど、一応感想。

結構面白かった!!
オリジナル見てた人からすると多分許せないとことかあるんだろうけど、
これはこれでいいと思った。
でもリチャード・ギアが格好良すぎて…あんまり自分の人生に不満を持ってる人に見えなかった。
でもジェニファー・ロペスはダンスめっちゃ上手いし、
ダンス教室にくる3人が一生懸命練習するところはなんか良かった。個人的に。

てゆーかなんであの夫婦あの年でラブラブなの…??
アメリカだからかしら。
(09:27) / movie / TB(0) / CM(0) /

2005.04.03 / エターナル・サンシャイン

出演:ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット
監督:ミシェル・ゴンドリー

あーこの気持ちわかる!!って感じの映画でした。
失恋して、思い出とか忘れたいのに忘れたくない、みたいな。
そんな感じの気持ち。

見てるとなんかあれ??って所が出てくるんだよね。
「最初と違うじゃん!!」って思うところが。
でも最後にはその謎が一気に解けてスッキリ。
一番好きなところは消されいく記憶の地図から2人が抜け出すところ。
彼女の事を忘れたくないから、記憶消去から逃れたいから必死に逃げる2人が凄い好き。

てゆーかイライジャ出てたんだね…。
(19:51) / movie / TB(0) / CM(0) /

2005.04.03 / to heart

昨日遊んで来たぬーん。
なんかホストみたいなスーツ来てた!!
そして相変わらずデカかった(背が)。笑
わたし154ないのにあっち183以上あるからさー
なんども「え??」って屈まれたりした。笑
相変わらずいいやつだった…!!
なんかさりげなくおごってくれたりね、したのよ。
しかもスティッチ大好きな事が判明。笑
リニューアルしたディズニーストアに行って2人できゃぴきゃぴしてたしね!!
あとビッカメ行ってパソコン見てたりねー、したのー。
ほんっといいやつだった!!
まさのり山手なのに地下鉄のわたしのためにわざわざ改札(地下2階)まで送ってくれたし!!
世間じゃ普通かもしれんけどこんな待遇いいの初めてだす。笑
学校の男子たちはこんな事してくれないからね。笑
まぁーそんなこんなで楽しかったー。
久々にあってもなんも変わんなかったし。
本当和むやつだなぁ。

あ、映画の感想はまた今度書きますっ。
(11:30) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2005.04.01 / Home Sweet Home

やべーす。
最近泣きたいのかもしれないぬん。
この前はテレビでやってたドラえもんの映画で号泣してたし。
や、まぢ良い映画だから!!ワンニャン時空伝説??みたいなタイトルなの。
みてね。笑
あとは家にある絵本とか読んで泣いてたりするのん。
てゆーか絵本読むとかかなりイタイ子なんですが気にしないでね。
絵本には名作がいっぱいあるのよ!!笑
てゆーことで最近泣きまくってます。
そろそろ涙腺が壊れそうです。
ちなみに今日はワンピースを読んで泣いてました。笑

明日はまさのり(19)と映画いくんだぬん。
あ、彼氏とかでは決してないです。笑
切れたと思ってたらこないだ突然メールが来てなんか遊ぶ事になっての。笑
前は仲良しこよしだったんだぁー。
いっぱい好きな音楽の話とかしたり。あ、彼バンドマンだったんです。
今もやってんのかなぁー。
なんかバイトばっかしてる人だからなぁー。
ま、明日が楽しみだぬーんっ。
(22:24) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。