24 / 7

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.10.30 / me me she


いそがしければいそがしいほど

わすれられるって おもってたのに

やっぱり胸にぽっかりあながあいたままだ

いそがしいけどむなしくなる

ふとしたときに思い出すのがいやになる




わたしのこと一瞬でも良いからおもいだしてくれればいいのに



っておもうけど


むりなはなしなんだよね

悩んだってどうしようもないし

やるべきことが目の前に山積みになってるから

それをまずかたずけないといけないんだ

わかってる

わかってるけど





むなしい
(23:40) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2007.08.28 / 05410-(ん)

あたまわるいから言われたこととかうのみにしちゃうってゆう

ほんとあほすぎ


おもわせぶりとかいらないよ

どうせはなれてくんなら近づかないでほしい
(00:10) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2007.06.14 / if

もしあのときああしてれば


もしあのときああいってれば





なにかが変わったのかな





今更なにを思ったって遅いけど
(10:02) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2007.04.07 /



どうしてだろう

愚痴を聞いてくれたり
励ましてくれたり
悩みを聞いてくれたり
アドバイスしてくれたり

支えてくれる人がわたしにはたくさんたくさんいるのに

どうして頑張れないんだろう

頑張らなくちゃいけないのに

みんなにめいわくかけちゃ、いけないのに

ないてる場合じゃないのに

どうして頑張れないの
どうして頑張れないの

どうして
どうして

わたしはこんなにだめなの

だめなのはまわりじゃなくて自分自身 ってこと

わかりきってるのに
わかってるのに

あたまでは

わかってるのに



どうして
わたしは
頑張れないんだろう


みんなからの評価が過大評価だって気づいてるから、
せめて追いつかなくちゃって、
必要なんだって、
おもってもらえるように、
がんばらなくちゃいけないのに


なんでがんばれないの
なんでわたしは使えないの




こんななさけない自分いらない
わたしはいらない

あの場所にわたしは必要じゃない
(00:24) / nothing / TB(0) / CM(0) /

2007.03.27 / タイトルなし

バイト辞めたい




考えすべてが甘かった
わたしにはなんもできない
みんなの教育もできない
売上をみることもできない
まとめることもできない


プレイヤーとしての力もない





こんなリーダー、いる価値がない




わたしには、あそこにいていい理由がどこにもない

わたしには、あそこにいても存在価値がない




わたしのかわりなんていくらでもいる


わたし、いらないよ
(01:40) / nothing / TB(0) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
